見出し画像

ニューアースで銀河人類として生きるために必要なこと - 血縁の呪縛から解き放たれて魂の方向性が同じ人たちとの緩くてストレスのない関係性へ

親に対する思い(恨み辛み&罪悪感など)を浄化するには、幼少期から成人するまでに何を実際に起こっていたかに、気づかねばなりません。

父親を嫌っている人は、多くの場合、その原因が母親にあることがあります。

完全に自由に生きれない原因は、横暴な父親にあるのではなく、その横暴さに耐えて、被害者役を続けてきた母親の気持ちが強く転写されてしまっているということもあるのです。



マイガーデンのエキナセア


ここから先は

1,362字 / 15画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪