見出し画像

善悪二元論から卒業していきましょう❤

善悪二元論で物事を捉えることをやめない限り、物事をニュートラルに、そして自分軸で把握することはできません。


この内容を腑に落ちる人と、絶対に見ない、聞きたくない、という人にぱっかりと分かれています。

どちらの側にいる人も、自分の信じていることと反対のことを信じている人が存在するということを念頭に、お互いに愛と思いやりの気持ちを持って、仲良くしていきましょうね。


画像1



ここから先は

541字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪