見出し画像

魅力的な人に好かれる人


魅力的な人ってどんな人だと思いますか?


メイクが上手な人?

ファッションセンスが良い人?

社会的に成功している人?

素敵なパートナーに愛されている人?

好きなことをしながら自由に暮らしている人?


エトセトラ・エトセトラ。。。



魅力的な人のイメージって、人それぞれのなりたい自分のイメージを実現している人になりがちですよね。

でも、今日の記事は、自分自身が接する人にとって魅力的であるために必要なことと、魅力的な人から好かれている人について書いてみようと思います。



今日の表紙の写真は、秋分の日にミカリュスの聖地の森で出会ったリスさんです。

画像1




文中には、我が家の天窓から撮影した空の様子と、聖地の森の木や、我が家の近くの通りの木々などの写真を織り交ぜてご紹介していきますね。


ここから先は

1,394字 / 5画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪