見出し画像

夢の叶え方❤ ミカリュスとグランヌヌスがやっている最強魔法です。♪

今日は、魔法の玉手箱のメンバーの皆さまに、私とグランヌヌスが昨日から始めた、夢の叶える方法をシェアさせてくださいね。


そうなんです。

すごくいいと思ったので、グランヌヌスにもやってもらっているんです。


そういえば、叶った夢は、ずっと無意識でこれをやってきていました。


だから、これからは、もっと毎日、意識的に、これをやっていこうと思います。





パリの老舗カフェ「カフェ・ド・ラ・ペ」で。

グランヌヌスはビール、私はノンアルコールのピーチティーです。

画像1




ここから先は

1,357字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪