パン

みんなに好かれるリラックスの仕方&そのコツ❤️


玉手箱プレミアムで、ブログの書き方シリーズを始めております。

その他、お金のブロックを外して豊かになるワークや、コーチングプログラムでやっていただいている自己受容を高めるワークなども掲載していきますので、興味のある方は、創刊号の1月分から読んでいただけるように、1月中のご購読をご検討くださいね。(購読開始月の記事から読んでいただけるシステムになります。)


夕方、近所の教会広場のパン屋さんに並ぶ人々。

ディナー用の焼きたてのパンを買うために、この時間は列ができていることが多いです。

画像1


我が家のキッチンの窓から見えているのは、この教会です。

画像2


さて、今日の魔法の玉手箱では、リラックスの効用とリラックスするコツについてお話してみようと思います。



みんな、リラックスが足りていないと思うのです。


特に婚活でつまづいている人

彼ができにくい人

家庭内がギクシャクしがちな人

子供の将来が気になってたまらない人




原因はただひとつ

続きをみるには

残り 1,675字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪