見出し画像

目醒めを選び続けるか眠りの落ちていくか - 選択はあなた次第❤

あなたが、今たとえ、5次元の入り口に立っていたとしても、望むのなら、深い眠りを生きることができます。


内側から溢れるネガティブな感情を味わい続けていると、その周波数を選んだということになり、深い眠りに落ちていくことになるのです。


目醒めと眠りのどちらが良いとか良くないの話ではありません。


自分が選択した通りの結果になるので、5次元フィールドで目醒めて生きると決めている人以外は、皆、眠りに落ちていくことになります。



さあ、決めてください。


もし、あなたが今まで十分に眠りの時代を味わい尽くして、今、やっと目醒めの5次元フィールドの入り口に立てているのではありませんか?


それなのに、押し寄せてくるネガティブな感情を味わい続けて、またあの(笑)3次元世界に戻りたいですか?



選択はあなた次第です。




エリスちゃんに常に波動をチェックされているわたし(笑)


あなたの選択を高次元猫エリスちゃんが
随時チェックしていますよ❤


じーーーーっ(笑)



この記事を書いている時間、インスタストーリーズにエリスちゃんが登場していますので、エリスちゃんラブ❤の方はストーリーズのまめなチェックをお忘れなく(笑)



フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪