見出し画像

〇〇脳の人たちの陥りがちなパターン



オールドアースでは、嫌なことを乗り越えた後に良いことが起こるという洗脳(笑)がまかり通っていました。


そしてそのことを信じる人たちの集合意識の力で、本当に嫌なことの後にいいことがやってくるという現実を創り出すこともできていました。


しかしニューアースでは、楽しい気持ちの後に楽しい出来事が起こる法則が適用されます。



オールドアースでの洗脳が強い人は、本当は楽しい気持ちでいたほうが幸せになれるのに、

そんなことをしていてはダメになる

怪しいニューエイジ思想に騙されてはいけない


と、オールドアースで習った方法を貫こうとします。


えっそうなの?

気になる、気になる

やってみようかな



と思う人も

抜き足差し足忍び足


みたいな感じで怖怖(こわごわ)&恐る恐るなので、

心から楽しい気持ちになることができず

不安な周波数を出しながら

引き寄せの法則を実行しようとしてしまいます。




そして、やはり、自分が出している周波数通りの現実が起こり

やっぱり引き寄せなんて嘘だったんだ

意識が現実を創るなんで陰謀論(笑)だ!

宗教だ!

ふわふわスピ&お手軽スピなんかに騙されないぞ!


と、攻撃性まで高まり

その結果、自分を攻撃してくる人まで現れ


やっぱり引き寄せとか信じた自分が馬鹿だった

引き寄せとかの話をしているスピ関係の人は怪しい人たちだ


という本末転倒な結論になり、オールドアースの旧い周波数の中に閉じ込められていくのです。


以上、オールドアース脳の人たちのパターンでした。

ここから先は

26字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪