見出し画像

過去と未来が書き換わっていく瞬間 - 恋人、子供、結婚、仕事。。。全てが一気に現れるとき

過去にどんなことがあって、そのときどんな思いをしていても、今ここで、意識を変えていくと全ては愛でしかなかったということに心から腑に落ちて、感謝の気持ちだけがじんわりと湧いてくるようになります。

私たちの本当の人生の始まりはそこからです。

今日、ご紹介させていただく方は、いろいろな事情で長年に渡って距離があったお父様との和解を通じて、人生が今180度変わることができました。


メール相談やプレミアムトークを重ねて、お父様との関係が改善されると同時に、金銭問題、恋愛のこと、お仕事のことが、今急激に良い方向へミラクルのように動いていっていらっしゃいます。

そしてグランヌヌスもびっくりの優しくて頼りになる騎士タイプの男性に愛され、もうすぐご結婚されます。


彼女は、婚約者の彼やお母様に、私のブログや魔法の玉手箱、そしてプレミアムの記事で学んだことをお話してくださっていて、彼もお母様も、すごく喜んでくださっているそうです。

職場の仲間やお友達にも、私のブログやマガジンを紹介してくださっているそうで、彼女のご縁でここに来てくださって方もいらっしゃるかと思います。

このご縁に心から感謝しております。

本当にありがとうございます。



続きをみるには

残り 3,384字 / 3画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪