未来と過去

諦めるのはまだ早い


結婚生活ってこんなもの

生活もできているし、子供も可愛いし

夫の愛情はあまり感じられないけど

離婚は怖いし

世間体も怖いし

親にも申し訳ないし

私、自立してないし



主婦としてやることはやって

あとは自分で楽しもうっと





というのもひとつの選択です。








でも、もしかして、もっと求めていいかも。


これでいいや


っていう人生でなくて


この人生が大好き


って思える人生に切り替えていくのもありかもしれません。




足るを知る

というのは、欲しいものを諦めることではないと思うのです。


今あるものに感謝する

ということは、幸せであるための基本中の基本であるのは言うまでもありません。


ただ、もやもやしてる何かがあるのなら

そこから抜け出るために動いてみてもいいのではないかしら。


ここから先は

1,166字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪