見出し画像

心も体も健やかに生きていきたい方へ❤

新しく入会してくださった方のために、過去記事の中からスキ❤が多かった記事を順番にご紹介しております。

昔からの読者さんも懐かしい記事を楽しんでくださいね。

意識が大きく拡大した今読むと、ずっと前に読んだときと、全く印象が違うと思いますよ❤



✩✩✩






✩✩✩


さて、今日は、さっき聞いていて、なるほど、なるほどと思った動画をご紹介しますね。

長いので、まだわたしも全部聞き終わってないのですが、前半の30分くらいだけでも、本当にそうだよね~と思うことがいっぱいあったので、玉手箱読者さんにシェアしたくなりました。

ここから先は

277字 / 7画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪