薔薇

眠っていた情熱を呼び覚まし夫婦円満ラブラブの『薔薇色の人生』を❤️ - ミカリュスの天然石プチレッスン3


今日の天然石プチレッスンは、ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石と言われている天然石についてお話しようと思います。


夫と出会う前のシングルのときにやっていたおまじないのことをこちらの記事でお話ししました。


🔗 <玉手箱限定初公開> 私が運命の人に見つけてもらうためにやっていたこと


上記の記事に書いたことに加えて、天然石のおまじないもしていたことを、この記事を書きながら思い出していました。


🔗 愛と癒しをもたらす恋愛成就の石 - ミカリュスの天然石プチレッスン2



夫と出会ってからは、あんなにお世話になった可愛い石さんたちのことを忘れていたのですが、ここ最近、石のパワー(波動)を直接私自身が感じるようになったことから、パワーストーン・マイブームがやってきております。


アメブロでご紹介したこちらの石は、パリの専門店でも置いていないところが多いようで、通販で見つけて購入することができました。


🔗 霊性を高める石 - フェナカイト


ここから先は

1,725字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪