指輪

選択を間違ったとか早まってしまったと思ったことでも後から逆転現象が起こることもあるから諦めないで。


もうタイトルで全部言ってるし。笑(^^)


でもコレ知っておくといいですよ。


物事にはタイミングっていうものがあって、


ピンときたこと

コレだと思ったこと


をやっても、すぐに結果がでなかったり

ときには それをやる前より状況が悪化しちゃったみたいなときもありますよね。



そんなとき、


しまった

やるんじゃなかった

早まってしまった


などとじんわりと後悔の気持ちが湧いてきたりすることもあるでしょう。



でもですね。



ピンときたことってやっぱり魂の何かに触れたからピンときてるんです。


でも、まだ完全に時期が来てなかったり、自分の中でも準備不足だったりするときは、一旦、失敗だったかも、と思うような現象が現れてくることもあるのです。


続きをみるには

残り 882字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪