見出し画像

自分の中の思い込みや滞りを手放していくことはずっと続けていくこと。&コーチング第三期予告編。

愛する魔法の玉手箱の読者の皆さま

前回アップしたこちらの記事が、私の操作ミスで、魔法の玉手箱マガジンではなく、玉手箱プレミアムに入ってしまっていました。



現在は訂正済ですので、プレミアム会員ではない方も読んでいただけますので、まだお読みでない方はどうぞお楽しみくださいね。

クリックしても読めなかった方は、さぞかしがっかりされたと思います。

本当に申し訳ございません。汗

これからも天然石プチレッスンは、魔法の玉手箱でどんどん更新していきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


最近、ばたばたしていて、ちゃんとしたおやつをお出ししておりませんでした。

そこで今日は、土曜日のパリ散歩中に買ってまいりました、日本人シェフの美味しいパンをお楽しみくださいませ。

La Boulangerie du Nil【ラ・ブーランジェリー・ド・二ル】のチョコラ入りクロワッサンアマンドです。

ここから先は

3,158字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪