聖地の泉

自分の欲しいものが本当にわかると、なりたい自分が出会うべき人と、周波数が噛み合う瞬間が増えてくる


私たちが、最初から誰とも何とも分かれてなんていなかった、最初からずっと愛と光に守られ続けていたことに、魂レベルで腑に落ちてくると、勝ち負けや比較の世界で、自分の立ち位置を測って一喜一憂している人とは、すれ違うことはあっても、交わらなくなってきます。


波動が合わないので共振しないのです。

どちらがいいとか良くないということではなく、ラジオのチャンネルが違うみたいな感じで、お互いの周波数が違うので、出会えなくなっていきます。


でもたまに、私たち自身の周波数にズレが起こることもあり、そんなときにご縁ができたりすることもあります。

自分の内側に迷いがあったり、本当は自分には必要のない何かを求める気持ちが少しでもあると、本来なら別世界にいるはずの人とそんなふうに関わってしまうこともあるのです。


反対に自分を整え、自分の欲しいものがちゃんとわかっているときは、未来のなりたい自分が出会うべき人と、周波数が噛み合う瞬間が増えてきて、そこから加速度的に人生が好転していきます。



日々、アップデートしている私ですが、今、螺旋状に滑らかに登っていっている感じが胸を奥の確信として強く芽生えてきています。


ときには、周波数の乱れが起こり、波動の合わない人や出来事とすれ違うこともありますが、出会う人、起こった出来事に囚われてしまうのではなく、感謝して手放すという行為を淡々を行っていくと、それらが愛に変わっていくのが見えるようになりました。




とても深い話のように感じる人もいらっしゃるかもわかりませんが、誰にでもできることです。


もし、そういう境地がわからないという方がいらしたら、玉手箱の過去記事も含めて、静かな気持ちで繰り返し読んでいただけると良いと思います。

ノートに書き出したり、声に出して読んでみるのも効果的です。



それからもう一つ、大切なのが大地と繋がることです。

今日も私のパワースポットで、命の充電をしてきました。

画像1


空を見てください。

風の音を聞いてください。

1日のうち、たとえ少しの時間でも自然と触れ合うことを習慣にしてみてください。

これはとても大事なことです。

フランスでのリトリートでもやります。

フランスに来れない方も、自然と触れ合うことをぜひ続けてみてくださいね。



フランスから愛を込めて❤️

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪