見出し画像

彼にもっともっと愛されたいと感じているなら絶対にやっておいてほしいこと❤) - ミカリュスのプリンセス恋愛談義❤22

この記事は、玉手箱プレミアムのメンバー様だけが読んでいただける記事です。便宜上価格がついておりますが、単記事でのご購入はご遠慮ください。


恋愛がうまくいくようになりたい

彼にもっと愛されたい

お互いリスペクトし合える関係を築いていきたい



と思っているのなら



恋愛以外の分野で自分を磨くことを始めましょう❤




恋愛がうまくいかないときに限って



パワーストーンなら恋愛に効くと言われている石だけを揃えてみたり


ファッションやメイクばかり頑張ってみたり


恋愛本や恋愛コーチ系のブログを読み漁ったり


恋愛や感情を司ると言われているチャクラだけを整えようとしてみたり



今の悩みをピンポイントで解決しようしてしまいがちです。



画像2


でも、

だからこそ、恋愛がうまくいかない


ということに気づかない限り、いつまでも自分自身という軸を確立できないまま、うまくいくこともあれば、ダメなこともある恋愛を繰り返してしまうことになってしまうのです。


恋愛のことばかり考えていると、彼の一言一言に落ち込んだり喜んだり、感情の起伏も激しくなって、自作自演&自爆の恋を繰り返すことになります。



恋愛がうまくいかないのは

恋愛以外の部分に

欠損がある


ということに気づかないといけないのです。



社会的に自立しているのか

精神的に自律しているのか

彼がいなくても毎日楽しく暮らせているのか

彼に自分の人生を変えてもらおうと手ぐすね引いて待っていないか




自分の軸が揺らいでいると

相手次第では、相互依存的な恋愛ならできるかもしれませんが

本当に望んでいるお互いがリスペクトし合うパートナーシップを結ぶことはとても難しいのです。



画像3



自分の軸を確立させるためには、恋愛以外のことで、しっかりと自分自身を生きていなければなりません。



チャクラでいうと、大地と繋がるルートチャクラがしっかりと健全に機能していること

そして、太陽神経叢のチャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)が太くしっかりしていて、自分で自分の人生を切り開いていくたくましさがあるかどうかがポイントになります。


多くの人が勘違いしていて、しっかりしてしまったら

縁遠くなっちゃうかも


と、不安定なまま存在し続けようと無意識に自分を制御していますが、内側がしっかり安定していても、


外見がおっさんくさくなるとかない


ので安心してください。笑



反対にもっともっと柔らかい女性らしさが出てきたりするのです。


なぜなら内側の安定は女神オーラに繋がる全世界の男性が憧れる女性性の象徴だから。



恋愛がなかなか起動に乗らない人は、十中八九 、ルートチャクラとソーラープレクサスチャクラが不安定です。


ルートチャクラは土台&基礎です。

ここが安定していないと他のチャクラもぐらぐらです。


ソーラープレクサスチャクラはおへその上指2,3本分の辺りに位置します。


ソーラープレクサスチャクラは個人的な問題に非常に関係が深く、健全な自己肯定感やチャンスを掴む意思決定に繋がるチャクラで、人生の行く末に密接に関わっています。


ここが健全に機能していると

覇王色の覇気が使えるようになります。笑



反対に閉じていると、

被害者意識

が高まり


バランスを欠くと

対人関係での攻撃性

が高まることもあります。

これはソーラープレクサスチャクラが刺激を受けすぎている場合に起こることがあり、パワハラ系になりがちな人のソーラープレクサスチャクラは不安や怒りのせいで乱れていることが多いのです。


ソーラープレクサスチャクラが閉じていると、自分の人生がまるで自分以外の人に左右されているかのような幻想を持ち続けて、一人で勝手に人生はこんなものだと納得していろいろと我慢してしまう傾向があります。


恋愛に関しては、不健全な執着心が出てきて苦しい恋愛になりがちですので、恋愛がうまくいきにくい傾向がある人は、きちんとこの2つのチャクラをしっかりと整えていってくださいね。



もちろんチャクラは全部バランスよく機能していることが大切ですので、どれかに偏ることなく、全体を整えていきましょう。



画像4


第一チャクラから第六チャクラまでしっかり整うと、第七チャクラ(クラウンチャクラ)が開いてきますので、宇宙とダイレクトに繋がれるようになるので、

恋愛ごとき(笑)


に振り回れることがなくなります。


恋愛ごとき

と書きましたが、恋愛は素敵♥な人生のスパイスです


苦しくて切ない恋愛も、人生を彩るとっても素敵な経験です。


ただ、遅くとも35歳くらいからは、全体のチャクラを安定させて、しっかりとした自分軸を持って、お互い心から尊敬し合える関係を築いていくのが良いかと思います。



これは夫婦関係でも同じで、夫婦関係を改善しよう、夫にどうにかなってほしい、と相手との関係ばかりにエネルギーを使ってばかりいると消耗するばかりなことが多いのです。


相手をどうにかすることより、自分自身の安定感、幸福感、人生の充実感を高めていくと、見違えるようにパートナーの態度が変わっていきますので、


どうぞ

自分ファースト❤


で、魂の夢を追求していってくださいね。



ここから先は

362字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪