見出し画像

24時間好きなことだけして豊かに生きていくためにお伝えしておきたい大切なこと

ブログを更新しました。


☆☆☆


私は10年以上、ブログを続けてきました。

その10年間で培ったコンテンツと濃い読者様のおかげで、3年前にnoteさんで有料記事を書かせていただくようになってから、あっという間に、執筆活動だけで会社員時代の収入を超えるようになりました。

その他、メンバーさん向けのコーチングやセミナーなどの収入も加えると会社員として一番稼いでいたときの年収の数倍になっています。


私の場合は、小学生の頃から、好きなことだけして生きていく方法を考えていて、ずっとそれに向かってずっと無意識に行動をし続けてきました。


具体的な方法を考えついたのは19歳のときです。

19歳のときに、35歳以降は、経済的自由人となると決めたからです。


ここから先は

2,506字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪