見出し画像

繰り返し起こること


何度も何度も繰り返し起こることは、解消していかないといけないカルマです。

カルマって怖いものではありません


ので安心してくださいね。


魂の課題


というような意味だと思ってくださるといいと思います。



夫婦関係でなぜか喧嘩が絶えないとか、上司と部下の関係でなぜかいつも嫌な思いをするとか、もちろん親子関係でもいろいろありますよね。


一生、そのままでもいいのですが、来世でもきっと役者を変えて、同じようなことが続く可能性がありますので、できれば、今世で、そこを乗り越えていくという選択肢もあります。


結婚している人は、やはりパートナーとの関係でそれが色濃く出てくるものです。

もしパートナーとの関係が完全にうまくいっているのなら、お子さんとの関係で学習していくことがあるのかもしれません。



ここから先は

563字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪