見出し画像

細胞の中に蓄積された傷や痛みを溶かすために


今日からパリ郊外でのリトリートが始まっております。


継続コーチングを受けてくださっている方とのプライベートリトリートですので、ゆっくり、のんびり、魂の癒やしの旅を楽しんでいただこうと、私もワクワクしています。❤



さて、今日は、苦しい感情がなぜ起こるのか、どうやったらそこから抜け出ることができるのかについて書いてみようと思います。


☆☆☆


今日の表紙の写真はインスタにもアップした無花果の写真です。

画像1



私たちは誰でも、小さい頃から、人生を生きていく中で、辛いことや悲しい出来事に出会ってきました。

そして、その痛みをできるだけ味わわなくていいように、心に厚い膜を張って、防御する癖がついてしまったのです。

続きをみるには

残り 1,242字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪