見出し画像

目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて成功へと導いてくれる石 - ミカリュスの天然石プチレッスン8

パリの魔女がいるお店で、魔女に出会う前に自分で選んだのがこちらの石です。


小さな店内の奥の小部屋に並んでいるちょっと特別な石が入っているガラスの収納庫の中で見つけました。


その日、始めて魔女がいるお店に行った私は、お店の人からパニエ(小さな籠)を借りて、その中に目についたお気に入りの石を入れていきました。

石の由来や効果などを気にするのでなくて、ただ、惹かれる石、綺麗だと思う石だけを選んでいきました。


パニエの中の石が7個くらいになったとき、魔女がやってきて私の体を透視してくれました。

そして、パニエの中の入っている私の選んだ石の中で、この石を取り出して、握るように言いました。

続きをみるには

残り 2,120字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪