見出し画像

魔法使いになるには❤

魔法が使えるようになるには、すでに普通にできる分野で魔法使いを名乗ることから始めてみましょう。


わたしの場合は、最初になってみたのは緑の魔女です。


木々や花の妖精さんといつもコミュニケーションしているので、自然にできる分野かも❤と思い、緑の魔女になりました。



緑の魔女になった途端、マイガーデンの緑がさらに濃く深くなり、植物だけでなく、蜜蜂や蝶々たちとも、さらに深い絆で結ばれるようになりました。



そんな頃、食器を洗っていて、時間の砂時計の砂が、無駄に勢い良く落ちていくのが視えたとき、そろそろ時間を自由自在に操れるようになっておかないと、残りの人生を悔いなく生きることはできないと思い、時間の魔女になることに決めました。


時間に関しては、まだまだ修行中の身でしたが、時間の魔女を名乗ったことで、時間がわたしの懐に飛び込んできてくれるようになりました。


そして時間が急速に増えていくのが視えました。


無駄に増えていくという感じではなく、何をするときも、そのために必要な時間が、わたしのために現れてくれるのです。



それ以来、焦るという感情が、わたしの中から消えていきました。


必要な時間は十分にある。


と、魂レベルで知っている状態なので

そのときしたいと思ったことに全力で集中することができるのです。




そうなのです。

時間に追われるのではなく、必要な時間が現れてくるようになるには

時間は十分にある

という意識状態になっている必要があるのです。



日曜日
セーヌ川沿いの散歩道にて



そして時間をマスターしたわたしは、今、創造の魔女として、今生を、魂の望む最高の人生にするために、自由自在に個人的現実をクリエイトする段階に入りました。


ここから先は

487字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪