見出し画像

アラン島からブロディック城へ - Les Aventures de Grand Nounours en Ecosse 3


期間限定・新コーナー


グランヌヌスのエコスさすらい旅日記

グランヌヌスが、
エコス(Ecosse=スコットランド)旅行中に、
ミカリュス・ブルガリスの恋愛絵日記の読者のために、
ジャーナルを書いてくれました。

グランヌヌス直筆の旅のノートです。



強い風の中、バスを待ちながら、
立ったまま、書いたので、
きれいに書けなくて、
読者の方にこのノートを
お見せするのがちょっと
恥ずかしいみたいです。



Day 2
30/10/11
Arran

Grand Nounours a pris le bateau
pour l'île d'Arran.
Au programme, 1 semaine de marche,
mais tout dépendra du temps.
Le temps est bien couvert et il y a
beaucoup de vent. Il a marché jusqu'au
château de Brodick.


ふつかめ
2011年10がつ30にち
アランにて

グランヌヌスは、ふねにのって、
アランとうにいきました。
1しゅうかんのハイキングを
よていしていますが、
すべてはてんきによります。
いまは、とてもくもっていて、
かぜがとてもつよいです。
かれは、ブロディックじょうまで
あるきました。



<追記>

グランヌヌスが訪れたスコットランドのアラン島にあるブロディック城です。

(写真はミシュラン・ヴォイヤージュのサイトからお借りしました。
Château de Brodick



元記事:Les Aventures de Grand Nounous en Ecosse 3
November 26, 2011 22:37:06 テーマ:グランヌヌスのエコスさすらい旅日記

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪