見出し画像

最短&最高ルートで5次元にワープするには❤

5次元に向かうには、

軽やかでスイスイ進んでいくルート

   と

苦労しながら必死で行くルート


があります。


私たちの思考は波動として常に宇宙に伝わっています。

その波動に応じた世界が波動を出している人の周りに創造されていきます。


宇宙に伝わる波動は、顕在意識が思っていることが創る波動は、ごくわずかでしかありません。

顕在意識は3%くらいで、残りの大部分は深層意識で信じているいることが、自分の現実を創っていきます。

なので、いくら、表層意識だけで、幸せだと思おうとしたり、大丈夫と思おうとしても、もっと奥にある深層意識が、自分は幸せじゃないと思っていたり、不安や心配にまみれていると、そちらが現実化してしまうことになるのです。

ここから先は

965字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪