真紅の薔薇

108本の真紅の薔薇 - ありのままで愛されるとはこういうこと(メンバーさんからのお便りのシェアです。)

今日は、玉手箱プレミアムのメンバーさんからの嬉しいお便り❤️をご紹介させていただきますね。


ミカリュスさん

こんにちは

パリのリトリート 参加したいなぁ ♡

生ミカリュスさんにお会い出来ることを楽しみに玉手箱やプレミアムを読んで 出来ることは実践しております。

写経を継続しマイノートしております。


報告です。


モテ過ぎです。


わたしから何もしていません。(あっ ミカリュスさんのブログ、玉手箱、プレミアムは読んで出来ることは実践しています:笑)^_^

最近、お仕事も人間関係もとっても良い感じです。

正式にお付き合いする前のデートをしています。

ワクワクです。

みんなわたしを大切にお姫様扱いしてくれます。


ここから先は

1,420字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪