見出し画像

あなたの地雷は何ですか?

地雷を無効化しましょう。
地雷を怖がっていては、前に進めないので、さっさと無効化してしまうのです。

地雷無効化の術は、解の術とも言って、訓練(修行?・笑)次第で誰でもできるようになりますので、ぜひトライしてみてくださいね❤




マイガーデンのチューリップ🌷



今日は、ミカリュスの魔法の玉手箱の読者の皆様に、プレミアムメンバーさんからのメッセージをシェアさせていただきますね❤

最後にわたしからの解説がありますので、最後まで楽しんでくださいね❤❤❤

とっても参考になる学びの多い内容です。

ここから先は

1,915字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪