春の兆し

あなたの人生の優先順位は何ですか? それがまだ手に入ってませんか?本当に欲しいものは何ですか? それを手に入れるために着々と準備をしていますか?


今日の表紙の写真は、ミカリュスの聖地の春の兆しです。❤

春の兆し


さきほど、ミカリュスのnoteの無料マガジンに新しい記事をアップしました。


この記事は、以下の2つの無料マガジンに入っています。



今までは主にアメブロの過去記事に補足・訂正を加えた上で、テーマに沿った無料マガジンを更新してきましたが、今後は、ブログには掲載していない新しい記事をどんどん更新していきたいと思っています。


上記の無料マガジンもフォローしていただくと更新情報が届きますので、フォローしてくださったら嬉しいです。

ミカリュスの記事は全部気になるとおっしゃってくださるお優しいお方は、ミカリュスのマイページをフォローしてくださると、noteで更新された有料・無料の全ての記事の更新情報を受け取っていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ミカリュスのマイページです。❤


☆☆☆


先程、ブログにアップした記事です。

幸せの先延ばしをやめてから、私の人生が薔薇色に色づき始めました。

ずっとずっと後で後で、いつかいつかって思って生きてきたのです。

でもそれをやめてから本当に人生が反転していったのです。




そして1年前の元記事はこちらです。

元記事のコメント欄がとっても充実しておりますので、ぜひコメントも読んでみてくださいね。♪



ここから先は

1,447字
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪