見出し画像

自分と違う生き方、考え方の人を嫌ったり嫌がったりするのではなく、気にならなくなるという次元にいかなければ、結局は、いつまでも低い周波数のまま、起こることに一喜一憂する生き方から抜け出ることはできません

アメブロはやめちゃったけれど、noteでナチュラルガーデンのブログを始めました。

まだ記事は2つだけだけど、これから少しずつ、私にとって理想のお庭ができていく様子をレポートしていけたらいいなって思っています。




わかりやすいようにお庭関係の記事は、こちらの新マガジンに入れておきますね。



☆☆☆


今日は最適化のお話です。

先日発売になったばかりのこの本がキンドルになったので、早速読んでみました。

画像1

🔗「最適化」の世界


この本の中で、引き寄せの法則を使ってもうまくいかない理由と、最適化の世界で生きることで、願いが叶うというよりも、願う前に叶っていく自分になれるということが書いてあったのですが


それこそ私がこの玉手箱で4年に渡って書き続けていたことで、なりたい自分の周波数に今すぐなってしまうと、何かを願ったりしなくても、その周波数に見合う現象が次々に現れてくるということと本の内容が同じだったのです。

ここから先は

1,777字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪