見出し画像

パリのアパルトマン売ります!

今日は冷蔵庫の中身を徹底的に断捨離しました。

冷凍庫もやりたかったのだけど、力尽きて(笑)今、この記事を書いています。


皆様、冷蔵庫の上に物を置いてはいけないって知っていましたか?

私、置いちゃってたのです。

ピクニック用のバスケットとか。。。


冷蔵庫の上に物を置くと、うまく放熱できなくなり、冷蔵庫の冷えが悪くなる場合があるのですって。


それから、さっきブログにも書いたのですが、冷蔵庫の扉や側面にマグネットを貼るのは良くないそうです。

マグネットだけでなく扉にいろいろ貼り付けていると、幸運が入ってくるのを妨げると風水的には言われているそうです。

家族写真とかカップルの写真とかを冷蔵庫に貼ると、その関係が冷えるので、良くないそうです。




実は2ヶ月後に引越をするので、徹底的に断捨離をしています。

理由は引越だけでなくて、今のアパルトマンを売ることになったので、アパルトマンを見に来てくれた人たちに気に入ってもらえるように、よりスッキリ素敵に見えるように、今、ホテルみたいに(笑)物を減らしている最中なのです。


ここから先は

620字 / 3画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪