見出し画像

わたしがこの冬に次元上昇するためにやっていること❤


フランスはもうとっても寒くて

マイガーデンが凍っちゃっているのですが、体まで凍ってしまわないように、

朝と夜に2回、温かいお風呂に浸かるようにしています。


そして、そのときに入れているのが

エプソムソルト

ローズクォーツ

です。



エプソムソルトは、ネガティブな感情を浄化する働きがあります。

ローズクォーツは、ハートチャクラに作用しますので、感情が整い、自分らしく生きることができるようになります。




ローズクォーツは、私がもう15年以上愛用しているこちらの3つの石を、オーガニック木綿のネットに入れてお風呂に入れています。

以下の記事の中に、愛用のローズクォーツの写真があります。



普段は、ローズクォーツをベッドの脇のナイトテーブルに置いています。



お風呂に入れたローズクォーツは、きちんとすすいで、南向きの太陽が当たる窓辺に置いておいて浄化させています。

何度も繰り返し使えるので、ローズクォーツ風呂はとってもお勧めです❤



恋愛運にも効果があると思いますので、ピンと来た方は試してみてくださいね❤❤❤






さざれ石タイプのものは、ネットではこぼれてしまうので、目の詰まったコットンの袋に入れて使うと良いかと思います。



わたしは、昔から愛用しているこちらの3つのローズクォーツをオーガニックコットンのネットに入れてお風呂に入れています。


フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪