見出し画像

徒然と。。。時間のマトリックスについて語ります♥

今日もまたプレミアム記事の下書きをこうしてエリスちゃんの寝顔を見ながら書き始めています。


画像1


外は小雨が降っていますが、ガレージを改装したガーデンハウスのベッドで、エリスちゃんは雨の日でもゆっくり眠ることができています。


画像2


たくさん収穫した洋梨🍐も、グランヌヌスが保存用にコンポートにしてくれたり、洋梨ケーキを焼いてくれたりして、ちゃんと使い切る事ができそうです。


画像3


この記事は、まだいつアップするかわかりませんが、今は、秋分バイオレット4回目のズーム飲み会が始まる少し前の時間です。



ここから先は

715字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪