見出し画像

幸せな人の秘密❤

まあ、秘密ってほどではないのですが、

幸せな人がなぜ幸せなのかについて書いてみようと思います。


昔のわたしは、幸せな人に出会うと

その人が持っているもののおかげで幸せになっている

と思っていました。



今日のマイガーデン


優しい旦那さんがいるから幸せなんだ。

高収入の人と結婚しているから裕福な暮らしができるんだ。

親御さんが裕福だから。

お子さんがいい子で優秀だから。



とかね。(笑)


でも、実際は違っていたのです。

知り合って、深く仲良くなって、本当のことを聞けば聞くほど、わかったことがあるのです。


ここから先は

1,357字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪