見出し画像

あなたの幸せの鍵は何(誰)ですか?

マイガーデンで咲き乱れ始めたインカの百合と呼ばれているアルストロメリア。

画像1



西向きの花壇の洋梨の木の下には、自生するこの植物は何なのでしょうか?

暖かくなってすごく増えてきました。

画像2


カリフォルニアライラックの木の下までどんどん増えていっています。

画像3


抜いたほうがいいのでしょうか?

でも、綺麗な花が咲くかもしれないので、もう少し様子を見てみようと思います。

画像4


この葉っぱで何の植物かわかった人はコメント欄で教えてくださいね。

画像5



ここから先は

836字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪