見出し画像

時間は未来から流れてくる❤ - そのレッドカーペットはどこに続いている?

さきほど、こちらの記事を全文公開いたしました。
この内容は、夏至前から夏至後にかけても、重要になっていきますので、最後、読み返しておいてくださいね。


最新記事だけでなく、過去記事で反響のあった記事を、ツイッターにて再度、ご紹介しております。

読み流し部分を増やしたり、補足を加えたり、随時、アップデートしながら再投稿しておりますので、ツイッターをフォローしていただければ、自分では読み逃していたり、読み流していただけで腑に落ちるまで読み込んでいなかった記事に、再度出会えるかもしれません。


https://twitter.com/Miccalus


さて本日は、時間について書いていこうと思います。

長年の玉手箱メンバーさんは、もうよくご存知のように、時間というものは3次元マトリックスの中にわたしたちを閉じ込めておくための方便のようなもので、実際には存在していません。

わたしたちは、時間が存在している、そして時間は、過去から未来に向かって刻々と流れているという幻想の中で、長い間生きてきました。


悟りをひらくと、この時間の幻想から抜けることができ、今を生きることができるようになるのですが、時間が存在しないと思えるようになるまで、まずは、時間の流れが未来から来ているという認識を固定化してみることをお勧めいたします。



パリ郊外の素敵な街の
オープンガーデンツアーに行ってきました❤


素敵なお庭がいっぱいで
幸福な一日でした❤


未来から時間が流れているという認識が普通になってくると、過去には全くこだわらなくなっていきます。

過去が今の自分に影響を与えているのではなく、自分が設定した未来に続くタイムラインに今があるのだということを魂レベルで感じることができるので、理想の未来に合わせた行動が自然にできるようになっていくのです。



☆☆☆

ここから先は

705字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪