見出し画像

専業主婦になって成長をやめてしまい、狭い視野で狭い中を彷徨って悪循環に陥っていたけれど - リトリート中に訪れたお城の音楽室で、置き時計がなぜかチーン、チーンと高音で鳴り、まるで目醒ましを促すような、もう時間がないよと言われているような…気づけば自然と涙が出ていました。

まだまだ楽しかったリトリートの余韻に浸っております。

そんな中、参加者の方からこんな素敵な決意のメールをいただきました。

パリ郊外の静かなお城の音楽室の中で、彼女に奇跡が起きたのです。

宇宙からの目醒ましの合図が彼女の耳に鳴り響いた瞬間でした。


続きをみるには

残り 2,267字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪