見出し画像

運気が下がる理由

イライラすると確実に運気が下がります。

いやー、マジで、絶対にイライラしないというのは難しいです。


特に結婚している人は、イライラとの戦い(笑)と言っても過言ではないですよね。


わかります。

わかります。

わかりますとも!!!

笑・笑・笑



しっかし


そこをブレークスルーできた暁(あかつき)には、あなたの運命が変わります💓


ここから先は

829字 / 3画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪