見出し画像

春分前後に個人的現実に起こっていくこと

今、大きな変化の流れが加速しているのを感じている人も多いと思います。

社会システムが変わっていくのはもちろんなのですが、今日は、個人的現実に起こることについて、わたしが感じていることを書いてみますね。



春分前後までに、自分が一番、執着してきたことが、立ち行かなくなっていくという現象が現れてくることがあります。


その執着してきたことは、それなりに自分に安定とか幸せを与えてくれてきたことなので、それがうまくいかないとなると、胸の奥からぐわわわーんと、不安や恐怖が押し寄せてくることになります。



でも、そのときが来たときが、大きく飛躍するチャンスなのです。


飛翔するためには、いったんしゃがまないといけません。

そのしゃがむタイミングが来たということなのです。



ここで、しゃがむのを嫌がって、右往左往してしまうと、事はマイナスの方に触れていきます。


良い意味で、サレンダーして、起こったことを、あなたにとって良いことに変えていきましょう。


見た目には、無理に思えることであっても、必ず、良いことん変わっていきます。


なぜなら、わたしたちそれぞれの意識が、個人的に起こる現実を創っているからです。


起こったことを、善き事に繋がることだと捉えて、そのことをキッカケに、飛躍していくことが、今、あなたのレベルアップのために、求められているのです。



青空のパリ郊外❤



フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより


ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪