見出し画像

5次元意識を目指している人にこれから起こってくる二極化について

今までは、5次元度51%以上の人が5次元の方法へ進んでいくことができていました。


5次元度60%の人と90%に人では起こることが違っていましたが、どちらもカテゴリーは同じで、5次元意識を目指す人というグループに属しているというのが今までの状況でした。



秋分を過ぎると

今のわたしの体感ですと、5次元度85%以上の人とその未満の人で、大きく世界が別れていきます。


今までは合格ラインが51%だったのが、一気に85%になるのです。



パリ郊外のセーヌ川の畔で



詳しく説明すると

ここから先は

612字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪