見出し画像

ただ整えていく。。。

ただただ、ひたすら、自分の心を安らかに整えていきましょう。

窓の外が嵐でも、お家の中は平穏なように

あなたの外側が揺れ動いていても、

あなたの心は平穏でいましょう。


外側の揺れに、同調しないように。

あなたの内側はいつも静かでいましょう。



パテ・アン・クルートと
ミラベルの発泡酒


ただただ、整えていくことが、今すごく大切です。

ここから先は

566字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪