見出し画像

女性エネルギーと男性エネルギーの統合を促し、バランスのとれた状態へと瞬時に導いてくれる石 - ミカリュスの天然石プチレッスン10


パリで偶然入った天然石のブティックで一目惚れした石です。

店内にはたくさんの種類の石が所狭しとパニエに入って、持ち主が現れるのを待っていました。

でも、そのとき私は、お店の奥のショーウィンドウに閉じ込められている薄いバイオレットとイエローの透明なキラキラ輝く石に目が釘つけになってしまったのです。



スマホで取った写真ですので、完璧にその透明感と2つの色の微妙なハーモニーを表すことができませんでした、こちらの2つの石です。


最初に私を呼んでくれたのは、こちらの原石です。



上の写真の原石を選んだ後、ときどき身につけることができるように、こちらのペンダントトップも購入しました。


続きをみるには

残り 2,503字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪