花束の理由


先週の日曜日、朝のシャワーの後にテーブルの上に大きな花束発見しました。




フランス人は、お花を贈るのが好きですよね。

茎が長すぎたので、少し切って花瓶に入れてみました。



お花があるとお部屋が一気に華やかになるのが嬉しいです。

暖房を入れる季節になると、お部屋が乾燥してお花が長く持たせるのが難しいので、夏の暑さが和らいだ今の季節は、切り花を楽しむ良い時期なので、毎日、ちゃんと水切りして長持ちさせれたらいいな。



<補足>

2年前の記事です。

やっぱり花束ってもらうと嬉しいですね。

でも、この日の前に何かあったのかしら?




元記事: Bouquet de fleurs  (ミカリュス・ブルガリスのフランス語恋愛絵日記) September 09, 2015 21:41:09   テーマ:国際恋愛・結婚

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪