見出し画像

秋分まであと1週間だけど☆秋分まであと1時間だという気持ちで波動調整していこう!


秋分まであと一週間を切りました。

これからは、秋分まであと1時間だという気持ちで波動の調整に励んでください。


秋分時点で5次元度85パーセントを超えた人は、秋分から冬至にかけて人生が最適化に向かい加速してきます。

あとでやろう、まだ一週間あるし。。。


という意識状態では間に合わないのです。


今、まだ外すものがある人は、今この瞬間に、その周波数から卒業してしまいましょう。


わたしがなぜ、今、こんなにもハッキリとこの話をしているかは、3次元の周波数から抜け出た方にはわかるはずです。

3次元の周波数の膜の外には、全く違う世界が広がっています。


でも、膜の中からでは見えないし、感じられないので、そこから出るメリットに気づくことがありません。


今から一週間、

本気出す!


と決めた人は、今に至るまでのプレミアムの過去記事をしっかり読み直していってください。


もう読んだ記事も、そのときの意識状態の分しか吸収できていません。

もし、今、あなたの意識が、以前より拡大しているのであれば、何倍もの5次元情報が転写されることになります。



マイガーデンの一部をポタジェにしています❤


ここから先は

1,845字 / 5画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪