見出し画像

間違って解釈している人がいるかもしれませんので、リマインドしておきます。


間違って解釈している人がいるかもしれませんので、リマインドしておきます。

5次元世界に住むということは、今持っているものを失うということではありません。


意識が5次元にアップデートされると、今住んでいる世界も5次元にアップデートされるので、

結婚している人は、結婚生活が薔薇色に色づいていきます。

会社員の方は、会社生活が5次元化していき、自分好みの働き方ができるようになり、会社員生活が快適になっていきます。



5次元に生きるということは

会社を辞めること


離婚する


ということではありませんので、

どうぞ心配することなく

意識を5次元化させていってくださいね。


ここから先は

113字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪