見出し画像

世界は最適化に向かって急ピッチで動いています。個人的現実も同じです。最適化していかないのは、あなたが最適化の世界にいないからではありません。今まさにこの瞬間も、あなたが出している波動通りの世界が、あなたの周りに最適化していっているのです。


これからは、いちいち嬉しがったり、悲しがったりするのではなく、

ニュートラルな意識で過ごすようにしていってください。


ニュートラルな意識というのは、何も考えないとか、感情を味わわないということではありません。


真の意味でのニュートラルな意識とは、

胸の奥の湖が、いつもキラキラと太陽の光で輝いていて、静かな水面(みなも)を見せてくれている状態です。




ただ安心感に満ちている状態。

何が起こっても、それは自分にとって必要なこと。

そして、そのことによって、さらに良くなっていく。


というふうに、起こることを、淡々と受け止めて、起こったことの本当の意味に気づくことができる意識状態のことです。



マイガーデンのムスカリ❤



この安定した意識状態は、これからすごく求められていくことです。


なぜなら春分が過ぎて、地球のエネルギーがさらに進化し、わたしたちの意識が創る世界での具現化がさらに早くなっているからです。


わたしたちは、起こることや、起こらないことに一喜一憂するという癖が、長い間、こびりついていました。



でも、春分以降の世界で、それをやっていては、

3次元を選んだ人として宇宙からは認定されてしまう


のです。



期待していたことが起こらない場合は、今、それは起こらないほうがいいということです。


すべてはあなたにとって最適化していく方向で動いています。


急いでこうなりたい、ああなりたいと思っていても、すぐにそうならない理由は、今のあなたの意識状態で、なりたい状況になれたとしても、それをうまく使いこなせないからです。


だから、なりたい状況にマッチした周波数を保つ練習を続けていくことが大切なのです。


今年の春のマイガーデンの
テーマカラーは紫です❤

ここから先は

573字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪