タルトタタン

今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️の魔法をあなたに

先ほどブログのほうでこんな記事を書いてみました。

🔗 本当に欲しいものはそれじゃない



今、世界中の多くの女性が、


ライフワークにつながるようなことを始めたい。

組織に縛られずに生き生きと好きなことをして夢を実現させたい。


という気持ちがいっぱいになっています。


それはなぜかというと、地球がアセンションしていますので、今までのように苦手なことを克服しながら、努力を重ねて組織に合うように自分の個性に蓋をしながら働いてなんとか生活費を得るという社会システムにNOと魂が主張し始めているのです。


なぜ女性が目立つのかというと、女性のほうが時代の変化に柔軟だということと、そしてやはり男性はまだ一家の大黒柱として、安定した暮らしを守らないといけないという観念を持っている人が多いので、気軽に脱サラ・起業というわけにはいかないのだと思います。


玉手箱を読んでくださっている皆さまの中にも、


ライフワークがあったらな。

人のために役に立って喜んでもらえたらどんなに素敵かしら。


と思われている方も多いと思います。



もし、そう思われていて、今何かを始めようとされているのなら、始める前に、または同時に、

今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️

という感じの心境になっておくことを強くお勧めします。



今の仕事が派遣でつまらないから、起業がしたいんです。

専業主婦だと退屈だから何か始めたいです。


という気持ちはすごくわかります。


しかし、その何かを得られないと、何か足りないような気がしてしまうので、今の悶々とした状況を抜け出すために、その何かを得たいと焦ってしまい、結果的に成果が出にくいという魔のスパイラルに陥ってしまうのです。



理想のパートナー探しも全く同じで

ここから先は

718字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪