見出し画像

思い込み&思い癖から解放されて人間関係に問題を生み出さないようにしよう❤ - アハ体験シリーズ①

ほとんどの人間関係のトラブルは、誤解と思い込みです。


でも、本当に離れたほうがいい人間関係もありますので、常にスピリットをピュアな状態に保って、フィルターをかけずに物事を見れるようにしておきましょうね。


リクエストした作ってもらった
芥子の実とシトロンのサブレ


ミカリュスとグランヌヌスまで
作ってくれました。
月曜日の夜なのに
働き者のグランヌヌスです❤



まずはこの記事をもう一度、冷静に(笑)お読みくださいませ。

読んだ後じゃないと、続きは読んでは絶対にダメですよ。(笑)(笑)

ここから先は

1,306字 / 6画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪