見出し画像

順調にいかないことは宇宙がストップをかけてくれている

ずっと前に南仏旅行をしたときから、真夏の午後に欠かせなくなった

ヴァン グリ (vin gris)

グリ (gris) はフランス語で灰色を意味しています。

ロゼワインと比べると、ロゼは薄いピンクですが、グリのほうが、薄っすらとグレーがかっているのが特徴です。



平日はお酒は控えているのだけど(笑)
こう暑いとね。(言い訳♪)


セミナーやトーク会で
充実した時間を過ごした後は
お庭でキリッと冷えたワインを
いただきたくなります。




☆☆☆

さてさて❤本日のテーマは、

物事が順調にいかないとき


についてです。



いやーーー、ありますよね。

ありますよね。

もう本当に、なんでーーーっていうくらい、自分にとって大切なことが進まないことってありますよね。


ここから先は

409字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪