プランタン

フランス企業の重役F - 選ばなかった男たち(1)


一部の人に大好評の思い切り上から目線の選ばなかった男たちシリーズです。(笑)

興味のある方だけお付き合いくださいませ。💛


過去記事です。

🔗 選ばなかった男たち 医大生R

🔗 世界を飛び回るパイロットA (前編)

🔗 世界を飛び回るパイロットA (後編)




パリに住み始めてすぐに大学に登録したので、そこで知り合った女友達を通じて出会う人は学生さんや働き始めたばかりの20代の男性ばかりでした。


彼らは皆、申し訳ないくらいに優しくて、まだ異国に生活に慣れていないだろうと、遠い国から来た私のことをとても気遣ってくれ、ことあるごとに助けてくれました。

それはとても有難いことで本当に嬉しかったのですが、彼らと恋に落ちるには私はいろいろな経験を積み過ぎていたのです。


それは仕事のことであったり、人生全般のことで、20代の男の子たちのアドバイスはその年齢の女性にとっては的を得た、非常にしっかりした意見だったのですが、もうそれらをずっと昔に通り過ぎてきた私にとっては、なんだか少し物足りないような、一生懸命私の役に立とうとしてくれる姿に申し訳ないようなそんな気持ちだったのです。

ここから先は

1,243字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪