見出し画像

母と娘 ①

私には娘はいませんが、今となっては娘がいたら楽しいだろうなって思うようになりました。

出産前は、女の子より男の子が欲しいと思っていたのです。

なぜかというと、私自身の娘時代に母と考え方が違うことが多く、悶々とする日々を送っていたからです。

母にわかってもらえてないと思っていたのですよね。


ここから先は

534字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪