見出し画像

親問題の浄化・統合の後に起こること!隠れラスボスについて

もうすぐ秋分です。

プレミアムメンバーさんは、秋分時点で5次元度85パーセントを目指してください。

この数字は体感ですので、Aさんの85パーセントとBさんの85パーセントは違っていていいのです。


自分なりに8割以上、軽くなってきたなーー♪という感覚があれば合格です。


この臨界点を超えると、想像もつかない最適化されて人生へ導かれていくフェーズに入っていきます。



エリスちゃん❤


もう絶対に人と比べないでください。


ここから先は

1,469字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪