見出し画像

満月の夜に感じていることがあなたにとって大切なことになっていく❤

皆様、天秤座の満月の夜をどのように過ごされましたでしょうか。

今、世界の動きは目まぐるしく動いており、一ヶ月前と今は全く違う、そして今と一ヶ月後も全く違う世界がクリエイトされ続けています。


それは個人的現実も同じで、数ヶ月前の自分とは全く別人(同一人物なのだけど、違う次元に住む人)になったと感じている人が多いのではないでしょうか。


この満月前後に感じていること、もっとわかりやすく言えば、ここ数日に大きな気づきがあった人は、その気づきをすごくすごく大切にすることで人生がより柔らかに、そして健やかで愛に満ちたものになっていきますので、今の気づきをずっと憶えておいて実行し続けてみてくださいね。



ここから先は

460字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪