ラゴスホテル

『永久保存版 』お金のブロックを外すと願いがどんどん叶う仕組み - プレミアムメンバーさんからの愛のメッセージ


ミカリュスさん

こんにちは。お久しぶりです。〇〇です。
いつもnoteやブログ楽しく読んでいます。


この前、ミカリュスさんのお賽銭箱でもメッセージしましたが、


玉手箱プレミアムに入っていろいろなことを読んで、
自分をありのままに受け入れて、
ダメな自分やモヤモヤをよしよしえ~子じゃ~っていつもしていたら、
彼氏ができました。


よく、そのままの自分を受け入れたら、そんな人が現れるといいますが、
本当にそうなんだ~っと実感しました。

続きをみるには

残り 6,820字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪